2010年12月31日 (金)

【節税】◇税金のかからない方法◇~パーぺチュアルトラベラーという生き方~ 有限会社 BIG-O

【節税】◇税金のかからない方法◇~パーぺチュアルトラベラーという生き方~


下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大14500円安くなります!

【節税】◇税金のかからない方法◇~パーぺチュアルトラベラーという生き方~


今貴方が必死になって稼いだお金に課せられている税金は
20%ですか?30%ですか?

もし貴方に、「資産を増やしたい」という気持ちがあるならば
そのまま何も対策をせずに、税金を支払い続けて、
思うような結果が出るでしょうか?

【節税】◇税金のかからない方法◇~パーぺチュアルトラベラーという生き方~

わたしは、その疑問にいち早くNOをつきつけ、自ら実践したことで、
昔では考えられないような、数十億という大きな資産を築くことが出来ました。

しかし8年前のわたしは、インターネットで日銭を稼ぐ、
ただのしがない個人事業主だったのです。

情報商材レビュー

貴方とわたしの違いはひとつだけ、
この方法を活用したか、していないか

ただそれだけなのです。

貴方にもどうか、狭い視野や常識にとらわれず、世界に目を向け
新しいビジネススタイルを見つけて欲しい。そして資産を大きく残してほしい。
わたしは心からそう願っています。

しかし、ここでひとつ、貴方に言っておかなければならないことがあります。

「節税」は知恵ですが、「脱税」は犯罪です。一歩間違えば、貴方は多額の追徴課税&重加算税を逃れられないだけでなく、
ご自分の名誉までボロボロにしてしまう可能性があるのです。

REO-terzzo

ご家族や友人が悲しむようなことは、絶対にしてはなりません。

例え貴方に悪意はなくとも、知らず知らずに行っていた行為に対し、
重大な責任が問われることもあり得るのです。

「じゃあどうすればいいんですか!?」

という、貴方の声が聞こえてきそうです。
どうか、ご安心下さい。

凪(Nagi)

自己破産から5年で10億稼いだ男の節税方法とは?
税コストが無くなると、何倍もの速さで資産は増えて行きます。
貴方の資産も、雪だるま式に増やしていきましょう。

税金を合法的に限りなくゼロにする方法とは?
合法的に 所得税ゼロ 住民税ゼロ 消費税さえもゼロ。
これは決して夢物語では御座いません。

貴方もこの方法で、合法的に税金を支払わ無くてよい方法を学んで下さい。

不動産の売買益にまったく税金がかから無くなる方法とは?
利回りが、1%が増えた、減ったかを考えるよりも
国に支払わなければいけない税金が無いほうが、ずっと効率的です。

不動産投資を行っている方は必見です!

「30日間無料」 デイボード株式投資顧問の FXの定時型寄り引け配信 MERRY FX

相続税が一切かからない方法とは?
日本では、資産が3億円を超える場合、最高税率が50%となります。

つまり今まで苦労して築き上げてきた資産の半分を
税金として納めなければいけないのです。

もし貴方が、出来るだけ数多くの資産を
子供や家族に残してあげたいと思っているなら、ぜひこの方法を知って下さい。

日本に住みながら、合法的に出ていくお金を減らす方法とは?
税金の安い国に会社を設立し、その法人を活用し、その国のルールに基づき税金を納める。
このようにする事で、合法的に出ていくお金を減らすことが出来るのです。

日本人は、属地制という税制に縛られているため、
日本国内に居住をしていれば、日本国内で税金を納めなければいけません。

しかし法人であれば、税の安い国に法人を設立する事で、
税の安い国の納税のルールで申告を行い、納税する事が出来るようになります。

その国で設立した法人の申告内容に関してまで、
日本の税務当局が入り込んでくることは出来ません。

これはその国の主権に関わることでもあるからです。

法人を作る程財産もないし、利益が上がっているビジネスを持っているわけでは無いという方も必見!税の安い国に法人を設立するメリットとは?
現在個人で行っている、投資をする・資産を築く・保険に入る・契約を行う
これらを海外法人で行うことで、様々なリスクから貴方を守ることになりますし
これからの資産形成の為には、大いに役立つこと間違い御座いません